お申込みの注意事項
・本公演は「顔認証」にてご入場いただきます。代表者様・同行者様共に、TOBE ID会員登録と、TOBE IDと連携されたMOALAアカウントに、顔写真登録が必須となります。
・顔写真登録期間は、「代表者様:チケット申込受付期間内に登録必須」「同行者様:ご当選の場合「入金期間を含む指定期間内」に同行者様ご自身で登録必須」となります。
・顔写真の登録は期限がございます。代表者様、同行者様共に、必ず指定の期間内にご登録をお願いいたします。
・代表者様は、チケット申込受付期間内に顔写真の登録が必須となります。チケット申込受付期間内に顔写真登録を完了できていない場合は、申込無効となりますのでご注意ください。
・必ずTOBE IDと連携されたMOALAアカウントに、顔写真登録を行ってください。TOBE IDと連携されていないMOALAアカウントに顔写真登録をされましても、申込完了となりませんのでご注意ください。
・既に顔写真登録をされている場合は、TOBE IDと連携されたMOALAアカウントに正しく顔写真がご登録されているかご確認をお願いいたします。
・ご入場には、MOALA Ticketを使用いたします。(MOALA Pocketアプリは使用いたしません)
・2枚以上でお申込みの場合、同行者はファンクラブ未入会の方もご参加いただけます。但し、TOBE ID会員登録と、TOBE IDと連携されたMOALAアカウントに、顔写真登録が必須です。
ご登録情報に変更がある場合は、必ずお申込み前にご変更の上、お申込み手続きを行ってください。
・ご当選された場合、モバイルチケット画面に表示されるお名前は、お申込み時のご登録情報です。
・お申込内容は、「申込確認」からご確認いただけます。
・申込期間中はエントリーの取り消しが可能です。申込内容の変更をご希望の場合は、エントリーを取り消しの上、再度申込手続きを行ってください。
申込期間終了後の申込内容の変更、取り消しはできませんのでご注意ください。
・同一日時公演を重複してお申込みすることはできません。全てのお申込みが無効となりますのでご注意ください。
・メールはお申込みいただいた時点のTOBE ID(メールアドレス)に送信いたします。登録内容に変更がある場合は、必ずお申込み前に更新手続きをお願いいたします。
お申込み後にTOBE ID(メールアドレス)を変更された場合でも、お申込みされた時点でのTOBE ID(メールアドレス)への送信となりますのでご注意ください。
・ドメイン指定受信などの制限を設けられている場合は「ticket.tobe-official.jp」からのメールが受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。
・ご当選の場合、決済方法は、クレジットカード(VISA/MastarCard/JCB/AMEX/Diners)、PayPay、au PAY、楽天ペイ、コンビニ払い決済よりお選びいただけます。
お支払い方法により別途手数料が発生する場合がございます。
・ご当選の場合、代表者様は「ご入金期間中」に、同行者登録が必要となります。
・必ず事前に全ての同行者様をお決めになってから、お申込みください。
・同行者登録に関する詳細は、本公演の「お申込みの流れ」ページにてご確認ください。
・お座席は全て抽選で決定いたします。
・会場規定や演出の都合により、着席にてご鑑賞いただくお席(着席限定席)でのご用意となる場合がございます。
・会場により、立見・立ち位置指定でのご用意となる場合がございます。
・2枚以上でお申込みの場合、前後のお席、通路を挟んだお席にてご用意となる場合がございます。
・お申込みに必要な通信料などは、申込者のご負担とさせていただきます。
・未成年のお客様は、保護者のご同意のもと、お申込みとご来場をお願いします。
・会場内外に取材、収録等で撮影が入る場合がございます。撮影した映像や写真がメディア等にて放映されることがありますのであらかじめご了承ください。
・申込期間終了後およびお支払い期間終了後のお客様都合による申込内容の変更、キャンセル、返金はお受けできません。
・天候不良などによる公演中止の場合を除き、お客様のご事情による払戻しはできません。
・公演スケジュール、出演者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・公演の中止、延期等による旅費等の補償はいたしません。予めご了承ください。
・出演者についてのお問合せはご遠慮ください。
・会場へのお問合せはご遠慮ください。
・営利目的のチケット申込み、購入、譲渡、転売は固くお断りいたします。該当チケットは無効かつご入場をお断りいたします。
・不正転売チケット等により発生したトラブルは、主催者は一切の責任を負いません。